グルメ とんかつ ど~んとこい 白楽
今回は、白楽駅から六角橋商店街を歩いて3分から4分くらいの商店街の出口のちょっと手前の方にあるとんかつ屋さん『ど~んとこい』です!以前から気になっていたとんかつ屋さんで、ゴールデン期間中ということもあり時間があったので、食べに行きました!
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
MATE X
グルメ
グルメ
グルメ
MATE X
グルメ